メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 町政情報 > 調査・統計・財政 > 採択決定後、毎年必要な手続き

採択決定後、毎年必要な手続き

交付を受けるには

採択された後、補助金の交付を受けるためには、たとえ複数年の交付採択を受けた場合でも、毎年度、補助金請求書、報告書等の提出が必要です。

交付申請書の提出

補助金の交付を受けるために、

  • 交付申請書ワードファイル(17KB)

  • 採択決定通知書のコピー

  • 補助を受けようとする団体の会則 又は これに代わるべきもの(変更があった場合のみ)

  • 当該年度の予算書

  • 当該年度の事業計画書

を、担当課窓口へご提出ください(三芳町補助金の交付に関する規則)。
補助金の交付期間が複数年に及ぶ時は、毎年提出が必要です。
 

補助金請求書の提出

上記申請書提出後、問題がなければ決定通知が発出されます。補助金の交付を受けるために、

を、担当課窓口へご提出ください。

 

報告書の提出

補助金の交付を受けた団体は、補助対象事業が完了した際に、

を、各担当課窓口へご提出ください(三芳町補助金の交付に関する規則)。
なお、補助金の交付期間が複数年に及ぶ時は、毎年提出が必要です。

≪報告書の提出期限≫

  • 事業補助の場合
    …事業終了後1カ月以内。
  • 団体補助の場合
    …補助を受けた年度の翌年度5月末まで。

※決算内容に応じて、補助額の一部を精算いただく場合があります。

お問い合わせ

政策推進室/政策推進担当
電話:049-258-0019(内線:422~424) / FAX:049-274-1055
メールフォームによるお問い合わせ

 

ホームページについて

三芳町役場 開庁時間・アクセス
住所:〒354-8555 埼玉県入間郡三芳町大字藤久保1100番地1
代表電話:049-258-0019 各課への問い合わせ 一般的な業務時間8時30分から17時15分(土日祝日及び年末年始はお休み)