「三芳町電子申請・届出サービス」は、原則として24時間365日、お持ちのパソコンやスマートフォン等からインターネットを利用して、各種申請や届出をすることができるサービスです。
以下のリンクから「三芳町電子申請・届出サービス」のページにアクセスしてご利用ください。
三芳町電子申請・届出サービス
令和6年10月より、三芳町公式LINEアカウントから「三芳町電子申請・届出サービス」が利用できるようなりました。
お使いのLINEアカウントを用いて、三芳町公式LINEアカウントを友だち追加することで、IDやパスワードを入力することなく「三芳町電子申請・届出サービス」を利用できるほか、申込完了や受理通知をLINEで受け取ることができます。
三芳町電子申請・届出サービスのLINE連携機能追加
各種手続きの担当課に直接お問い合わせください。
電子申請・届出サービス コールセンター
電話:0120-464-119
受付時間:9時から17時まで(※土日祝日及び12月29日~1月3日を除く)
FAX:06-6455-3268
E-mail:help-shinsei-saitama@s-kantan.com
財政デジタル推進課・電算統計担当
電話:049-258-0019(内線:412・413) / FAX:049-274-1055
メールフォームによるお問い合わせ