メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 町政情報 > 町のしくみ・案内 > 三芳町電子申請・届出サービス

三芳町電子申請・届出サービス

電子申請・届出サービスの利用方法

「三芳町電子申請・届出サービス」は、原則として24時間365日、お持ちのパソコンやスマートフォン等からインターネットを利用して、各種申請や届出をすることができるサービスです。
以下のリンクから「三芳町電子申請・届出サービス」のページにアクセスしてご利用ください。

三芳町電子申請・届出サービスこのリンクは別ウィンドウで開きます

令和6年10月より、三芳町公式LINEアカウントから「三芳町電子申請・届出サービス」が利用できるようなりました。
お使いのLINEアカウントを用いて、三芳町公式LINEアカウントを友だち追加することで、IDやパスワードを入力することなく「三芳町電子申請・届出サービス」を利用できるほか、申込完了や受理通知をLINEで受け取ることができます。

三芳町電子申請・届出サービスのLINE連携機能追加

利用するために必要なもの

  • インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォン、タブレット等
  • 電子メールサービス

お問い合わせ先

各種手続きについて

各種手続きの担当課に直接お問い合わせください。

操作方法について

電子申請・届出サービス コールセンター
電話:0120-464-119
受付時間:9時から17時まで(※土日祝日及び12月29日~1月3日を除く)
FAX:06-6455-3268
E-mail:help-shinsei-saitama@s-kantan.com 

お問い合わせ

財政デジタル推進課・電算統計担当
電話:049-258-0019(内線:412・413) / FAX:049-274-1055
メールフォームによるお問い合わせ