メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 観光・産業・ビジネス > 求人・職員募集 > 令和5年度三芳町職員採用説明会(令和5年7月18日(火)開催)

令和5年度三芳町職員採用説明会(令和5年7月18日(火)開催)

※説明会は終了しました。

三芳町ってどんなところ?どんな人が働いているの?仕事内容は?そんな疑問に先輩職員がお答えします。三芳町に少しでも興味がある方、ぜひお申し込みください。

1.日程・場所

日程

令和5年7月18日(火)

※時間は「3.対象・時間・定員・申込方法」をご確認ください。

場所

​三芳町役場3階会議室

2.内容および実施方法

  • 町の魅力紹介
  • 試験の概要について
  • 庁舎見学(保育士は除く)
  • 先輩職員との座談会(グループに分かれて実施)

※内容は変更となる場合があります。

3.対象・時間・定員・申込方法

【午前の部】

対象職種
  • 一般事務職(手話通訳者)
  • 一般事務職(学芸員(考古学)
  • 一般事務職(社会福祉士)
  • 一般事務職(情報処理)
  • 技術職(建築)
  • 保健師
  • 保育士
受付時間 午前9時15分から午前9時30分まで
実施時間 午前9時30分から午前11時まで
定員 10名程度
申込方法

※説明会は終了しました

【午後の部】

対象職種 一般事務職
受付時間 午後1時15分から午後1時30分まで
実施時間 午後1時30分から午後3時35分まで
定員 40名程度
申込方法

※説明会は終了しました

4.注意事項

  • 職種によって、午前の部と午後の部に分かれていますので、申し込みの際はご注意ください。
  • 申込後、当町からメール等で集合日時をお知らせいたしません。説明会当日は上記受付時間に集合場所まで直接お越しください。
  • 申込多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。その場合、落選となった方にのみご連絡いたします。

お問い合わせ

総務課/職員担当
電話:049-258-0019(内線:407~408) / FAX:049-274-1055
メールフォームによるお問い合わせ