メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 観光・産業・ビジネス > 求人・職員募集 > 令和6年度三芳町職員採用説明会(令和6年7月19日(金)開催)

令和6年度三芳町職員採用説明会(令和6年7月19日(金)開催)

三芳町ってどんなところ?どんな人が働いているの?仕事内容は?そんな疑問に先輩職員がお答えします。三芳町に少しでも興味がある方、ぜひお申し込みください。

1.日程・場所

日程

令和6年7月19日(金)

※時間は「3.対象・時間・定員・申込方法」をご確認ください。

場所

​三芳町役場3階会議室

2.内容および実施方法

  • 町の魅力紹介
  • 試験の概要について
  • 庁舎見学
  • 先輩職員との座談会(グループに分かれて実施)

※内容は変更となる場合があります。

3.対象・時間・定員・申込方法

対象職種 一般事務職・看護師
受付時間 午後1時15分から午後1時30分まで
実施時間 午後1時30分から午後3時35分まで
定員 35名程度
申込方法 受付は終了しました

4.注意事項

  • 説明会当日は上記受付時間に直接お越しください。
  • 申込多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。その場合、落選となった方にのみご連絡いたします。

お問い合わせ

総務課/職員担当
電話:049-258-0019(内線:407~408) / FAX:049-274-1055
メールフォームによるお問い合わせ