現在位置ホーム > 観光・産業・ビジネス > 求人・職員募集 > 令和7年度会計年度任用職員名簿登録者の募集
令和7年度に会計年度任用職員として町で就労を希望される場合は、事前に登録が必要です。
「会計年度任用職員」とは、1会計年度内(4月1日から翌年3月31日までの間)を任期として任用され、各種業務において職員の補助を行う非常勤の地方公務員です。
登録申し込みをすると、三芳町会計年度任用職員登録者名簿に登載されます。町では、任用の必要が生じた場合に、登録者の中から諸条件を勘案し、書類審査を行い、書類選考通過者に対し面接審査を実施します。
※名簿登録の有効期限は、令和8年3月31日までです。
※名簿に登録されたすべての方が任用されるものではありませんので、ご了承ください。
◎令和7年度三芳町会計年度任用職員登録者名簿登録案内(381KB)
令和6年12月16日(月)から
◎令和7年度三芳町会計年度任用職員登録申込書(316KB)
◎令和7年度三芳町会計年度任用職員登録申込書(24KB)
※A4白色の用紙に両面印刷してください。
◎応募する職種に応じて必要な資格・免許の写し
※登録案内の職種一覧をご確認ください。
三芳町役場 総務課 職員担当
郵送または持参
※受付時間 平日:午前8時30分から午後5時15分まで(土曜・日曜・祝日は除く)
※郵送の場合 封筒の表面に「会計年度任用職員登録申込」と朱書きしてください。
《宛先》〒354-8555 埼玉県入間郡三芳町大字藤久保1100番地1
※令和7年4月1日からの任用については、1月下旬から選考を開始する予定です。
総務課/職員担当
電話:049-258-0019(内線:407~408) / FAX:049-274-1055
メールフォームによるお問い合わせ