メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 町政情報 > 町のしくみ・案内 > マイナンバーカード臨時窓口

マイナンバーカード臨時窓口

マイナンバーカード各種手続きのために下記の日程で臨時開庁します。

日時

5月11日(日)8時30分から11時30分

受付内容

  1. マイナンバーカード申請サポート
  2. マイナンバーカード受け取り
  3. 電子証明書の更新
  4. 暗証番号の再設定

※住民票・戸籍謄本・各種証明書の発行や届出など通常業務は行いません。

申込方法

2.マイナンバーカード受け取り3.電子証明書の更新については下記のリンク先または電話にてご予約ください。

お問い合わせ

住民課/住民担当
電話:049-258-0019(内線:142~146) / FAX:049-274-1101
メールフォームによるお問い合わせ