メニューをスキップします

三芳町

現在位置ホーム > 町政情報 > 町のしくみ・案内 > マイナンバーカード受取のネット予約

マイナンバーカード受取のネット予約

マイナンバーカードの受け取り予約がネットでできるようになりました。

ご自身のパソコン、スマートフォンから、24時間いつでも予約が可能です。

マイナンバーカード受取のネット予約このリンクは別ウィンドウで開きます

ネット予約時に必要なもの

  1. マイナンバーカード交付通知書・電子証明書発行通知書(はがき)のあて名面右上に記載されている番号(3桁-6桁)(必須)
  2. 生年月日(必須)
  3. 電話番号(必須)
  4. メールアドレス(任意)
  • 予約時に氏名の入力は不要です。氏名は、「1」の番号を入力すると三芳町役場住民課の予約管理システムに表示されます。
  • 代理交付をご希望の方は、三芳町役場住民課住民担当(049-258-0019)までご連絡ください。
  • マイナンバーカードの準備の都合上、当日のネット予約は受け付けておりません。
  • 二重予約はできません。

マイナンバーカード受取時に必要なもの

詳細は、マイナンバーカード(個人番号カード)のページをご覧ください。

マイナンバーカード(個人番号カード)

受取日時

平日午前8時30分から11時30分 午後1時から5時まで

土日祝のうち、以下の日程は受取可能です。

受取日 受取時間
令和7年1月11日(土) 午前8時30分から11時30分
令和7年2月1日(土) 午前8時30分から11時30分
令和7年3月1日(土) 午前8時30分から11時30分
令和7年3月29日(土) 午前8時30分から11時30分

お問い合わせ

住民課/住民担当
電話:049-258-0019(内線:142~146) / FAX:049-274-1101
メールフォームによるお問い合わせ